1日1500kcalをしっかり食べてきれいになる やせごはん

1日1500kcalをしっかり食べてきれいになる やせごはん

冷凍保存やまとめ作りで ムダなくおいしい!

著者 岩14 啓子
ジャンル 書籍 > 料理 > 健康レシピ
出版年月日 2012/06/27
ISBN 9784537210088
判型・ページ数 B5・160ページ
定価 1,320円(税込)
朝昼晩、どこをメインにするかは人それぞれ。この本では、昼と夜は500kcalと600kcal、2パターンの献立、深夜や食べすぎた翌日のための300kcalのごはん、便利なまとめ作りなどを紹介。
カロリーダウンやダイエットのコツを押さえれば、豚カツやから揚げも食べられる! 副菜や汁物を自由に組み合わせ、無理なく続けよう。
冷凍保存や余った野菜の調理法、食品のカロリーなど、周辺情報も充実。
担当者コメント
あなたは、昼ごはんしっかり派ですか、それとも夕ごはんしっかり派?
お昼は、家ごはんですか、それともお弁当?
お酒は飲みますか? 残業して夜遅くに食べることがある?
ライフスタイルは人それぞれです。自分にあった食べ方だからこそ、無理なく続けられるはず。おいしく食べてきれいになる「あなたらしい」やせごはんの提案です。
料理研究家・管理栄養士。和・洋・中・エスニックを問わず、栄養のバランスを考えた簡単でおいしい実践的な毎日のおかずに定評がある。書籍、メニュー開発などで活躍中。

NEWS & TOPICS

一覧

CALENDAR