面白いほど役に立つ 図解 人を動かすリーダー力
電子書籍
新刊

面白いほど役に立つ 図解 人を動かすリーダー力

著者 新 将命
ジャンル 書籍 > 自己啓発
出版年月日 2018/07/21
ISBN 9784537261912
判型・ページ数 A5・128ページ
部下が付いてこない。どうしたらいい? チームをやる気にさせるには? リーダーにふさわしい話し方は? チームの力を最大限に発揮させる! 伝説の外資トップが伝えるリーダーの仕事術。職場のリーダーとして、部下や上司など、人を動かし、結果を出すスキルをわかりやすく図解しました。仕事のさまざまな困ったことを即解決し、スキルアップするノウハウが満載です。メンバーのやる気の引き出し方から、部下の育て方、業績アップの方法、勉強時間のつくり方まで、デキる人になる最強の法則が身に付きます。
担当者コメント
著者の新将命先生は「伝説の外資トップ」として有名です。これまで人材育成にも力を注ぎ、多くの仕事のプロを育ててきました。日本を代表するビジネスメンターの一人、新将命先生の仕事のスキルを図解版にしました。あなたの悩みを解決するヒントが必ずあるはずです。
新 将命(あたらし まさみ) 株式会社国際ビジネスブレイン代表取締役社長。1936年東京生まれ。早稲田大学卒業。シェル石油、日本コカ・コーラ、ジョンソン・エンド・ジョンソン、フィリップスなどグローバル・エクセレント・カンパニー6社で社長職を3社、副社長職を1社経験。現在、ライザップグループ株式会社など数社のアドバイザーを務める。「伝説の外資トップ」と称され、“実論”にもとづいた独自の経営論・リーダーシップ論には定評がある。
著者コメント
本書では、部下から「信」を得て、結果を出すために必要なリーダーの意識改革・行動改革について、私自身の経験をもとに、知る限りのことをできる限りわかりやすく解説しています。
この本を読んで、自分の心に響くことがあったなら、1つでも2つでも行動に移していただきたいと思います。まず参考に。それから実行です。

NEWS & TOPICS

一覧

CALENDAR