神様とやるすごい運トレ
電子書籍
新刊

神様とやるすごい運トレ

39の開運トレーニングで人生が変わる!

著者 愛新覚羅ゆうはん
ジャンル 書籍 > 占い
出版年月日 2018/08/11
ISBN 9784537216059
判型・ページ数 4-6・192ページ
あなたは運の良い人ですか? それとも、運の悪い人ですか?
以下の項目を、ぜひチェックしてみてください!

□ 周囲から心配されることが増えた
□ 寝ても、休んでも疲れがとれず、体がだるい
□ 周囲の人に嫉妬したり、反抗心が高まっている
□ なかなか人の話を受け入れられなくなっている
□ 「これ、大丈夫かな……」と疑心暗鬼になりがち
もし、当てはまるものがひとつでもあれば、
今あなたは、運に味方されていないかもしれません。

本書は、開運のヒントをお伝えする1冊。
運の強さを左右する習慣と、運をさらに良くする神様との連携についてご紹介します。
「開運のためのトレーニング」、「運気の体力をつけるトレーニング」といった
意味合いを込めて、「運トレ」と呼んでいます。

「神様とやるすごい運トレ」とは?
① 「運の障害」をなくす習慣と意識の運トレ
運の悪い人たちの多くは、自分で良運を遠ざける、「運の障害」を作り出しています。
この運の障害を作る習慣をやめること、作ってしまった運の障害を取り払うこと。
それが開運への第一歩です。

② 内神さまとやる、自分を知り、感情をコントロールする運トレ
あらゆる角度から自分を知る運トレを行うと、自分のなかにいる内神さまにも
気づくことができます。また、自分の感情を整理し、コントロールできるようになれば、
運は育まれ、どんどん強くなっていきます。

③ 外神さまとやる、神運体質になる運トレ
外神さまは、遥か彼方の天上にいるのではなく、常にあなたのすぐ近くで見守っていて
くれる存在です。ご神気やご神域を訪れることで、つながりを強くしていく運トレの総仕上げ。

本書を手にしたときが、開運ストーリーの始まりです。
運トレで幸運に恵まれる日々を過ごしましょう。
担当者コメント
幼いころから親に開運方法を仕込まれてきたのに、何事もうまくいかなかったという著者。実は、その原因が自分の考え方や習慣にあると気づき、開運のための習慣を「運トレ」と称して実践していきます。そのうち、自分に内在する神様や、自分を見守ってくれている神様と繋がるようになり……。コミックと豊富なイラストを交え、仕事運や恋愛運、金運がどんどんアップする開運方法をお伝えする、楽しい1冊です。
占い師、風水師、開運ライフスタイルアドバイザー、デザイナー。

中国黒龍江省ハルビン市生まれ。映画『ラストエンペラー』で知られる清朝の愛新覚羅一族流れをくむ。5 歳のときに来日。桑沢デザイン研究所を卒業後、北京大学に1 年留学し、中国語を学ぶ。帰国後は、アパレル企業の広報宣伝などを経て、幼少期から備わっていた透視能力に加え、タロットカードや占星術なども活かし、「ジョカ」の別名で占い師デビュー。当初鑑定していた医療・教育関係者の間で話題となり、10 年で延べ15000 人以上を鑑定。占い・風水スクール「PRIMAVERA」を主宰し、デザイナーとしてプロデュースする開運アパレルブランド「Ryujyu ~龍樹~」も手がける。全国でセミナーやイベントを開催するなど多岐にわたって活動をしている。

著書に『恋とお金を引き寄せる姫風水』(扶桑社)『 恋とお金の神さまに教えてもらった魔法の赤風水』(主婦の友社)『やってはいけないブラック風水』(主婦の友社)『驚くほどお金を引き寄せる龍神風水』(日本文芸社)。監修書に『間取りを気にせずできる!やったほうがイイ風水』(日本文芸社)がある。

NEWS & TOPICS

一覧

CALENDAR