365日吉方位で開運!日帰りおでかけ&吉方旅行
新刊

365日吉方位で開運!日帰りおでかけ&吉方旅行

著者 西谷 泰人
ジャンル 書籍 > 占い
出版年月日 2018/10/17
ISBN 9784537216271
判型・ページ数 A5・160ページ
定価 本体1,200円+税
毎日のおでかけを開運行動に変える!
デートがうまくいく、買い物で失敗しない、仕事の話がまとまるなど。
方位学研究の第一人者である西谷泰人先生が、かんたんに実践できる開運・吉方おでかけを紹介します。

■長期旅行に行けなくても、毎日のおでかけで開運できる!
「3泊4日、100キロ以上の移動」が【吉方旅行】のルール。
「でも、そんなに休めないよ……」という人のために、
本書では「日帰りのおでかけ」で運を呼び込む【吉方おでかけ】を紹介します。
吉方おでかけを実践すれば、
・ケンカをしていた彼から連絡があった!
・恩師とばったり出会って幸運な展開に
・デートでプロポーズされた
・乗り換えがスムーズにできて気持ちがいい
・仕事の打ち合わせが、うまくまとまった
など、「よい方位」の開運パワーを呼び込みます。

■各方位を象徴する9キャラクターが「おでかけプラン」を紹介
本書では、一白水星から九紫火星まで、
9つのかわいい吉方位のキャラクターを設定。
それぞれのキャラクターが象徴するものや、
でかけた先で取り入れたい象意にもとづくおでかけプランを紹介します。

■3泊4日の【吉方旅行】についても紹介
【吉方おでかけ】がその日一日をハッピーにするための開運行動なら、
【吉方旅行】は人生を変えるような大きな願いを叶えるもの。
本書では、吉方旅行のメリットや実践方法、注意点などをわかりやすく紹介します。

■わかりやすい吉方位「早見表」つき!
5年分の吉方位表が巻末に!
その他、
今日の吉方位がわかる!【吉方おでかけ】の早見表は、2021年1月分まで、パソコン・スマホからチェック!
いつ旅行に行けばいいかがわかる!【吉方旅行】の早見表は、2021年1月分まで、本文内で紹介!
「いつ、どちらの方角へでかけたらいいか」がひと目でわかります。

担当者コメント
CONTENTS

はじめに

吉方おでかけのルール&吉方旅行のルール

「運がわるいな」と感じるあなたも幸運を呼び込める!

最強の開運法「吉方おでかけ」とは?

本書の主な用語解説

星別キャラクター一覧

1章 吉方位ってなに? 365日開運する秘密

2章 本気で幸運を呼び込む!「吉方おでかけ」の実践方法

3章 星の象意を取り入れた日帰り「吉方おでかけ」プラン

4章 行くと残念なことになる? 凶方位を避けるための対策

5章 運気を確実にアップさせる「吉方旅行」さらなる開運を目指す!

6章 ずばりここ!本命星の吉方位がわかる一覧表

西谷泰人:手相家 ・ ライフコンサルタント。アメリカABCラジオのレギュラー番組「ニシタニショー」で数多くの有名人を鑑定、話題に。方位学にも造詣が深く、「簡単で、しかも最高の開運法」と、多くの人に著作や講演を通して紹介。

NEWS & TOPICS

一覧

CALENDAR