数秘術の完全独習

数秘術の完全独習 (書籍)

基礎からわかる

著者 水谷奏音
ジャンル 書籍 > 占い
出版年月日 2020/08/04
ISBN 9784537218244
判型・ページ数 A5変・320ページ
定価 2,970円(税込)
電子書籍はこちら
自分らしさを引き出し、パワーを授ける6つの数字

生年月日と氏名から算出する数字をもとに、その人の性質や
運命、運気を見る数秘術。
最近では数秘術鑑定士の資格取得を目指す人も増え、話題になっています。

数秘術では、数字の持つエネルギーを読み解くことが鍵となります。
キーとなるナンバー(コア・ナンバー)は6つ。
これらから、その人の特性、才能、使命、魂の求めるもの、長所、
他人からの評価、人生で最終的に実現していくこと、などがわかります。
自分自身の人生設計だけでなく、組織運営などに生かすこともできます。
また、運気のサイクルや気になる人との相性などもわかることから、
年、月、日単位の行動や、人づきあいの指針にもなり得ます。

巻頭には、数字そのものがどんな特性を持つかがひと目でわかる、
レーダーチャートを掲載。数字を直感的に捉えるのに役立ちます。
また、数秘術においては、どのコア・ナンバーに何の数字が来るか、
コア・ナンバーを俯瞰してその人をより深く読み解くリーディングも重要です。
本書ではリーディングについても具体例を挙げて解説し、
リーディングのスキルも身につけられるようになっています。
担当者コメント
数秘術がどのぐらい当たるかが気になる方は、
まずご自分の数字を割り出してみてください。
なるほど、と納得するとともに、自分が生まれた日や、名付けられた名前に
意味があったと感じずにはいられません。

数秘術のいいところは、計算が簡単なこと。
そして、過去や未来の運勢を示す数も、計算するだけで割り出せること。
早見表などの資料は不要です。

この本では、数字そのものの解説のほかに、
数字同士の相性についても解説しています。
ほかの占い本に比べ、物事を進めるに当たっての注意だったり、
リーダーや補佐など、組織内での役割についてなどの観点から書かれていることが多いように思います。

恋愛や結婚だけでなく、自分や相手とどう付き合い、人生を豊かにしていくか。
人生の後半になすべきことは何か。
成熟した大人の方にこそ、読んでいただきたい占い本です。
フォーチュンカウンセラー。
商社で社長や役員の秘書を務め、在勤中にフォーチュンカウンセラーのライセンスを取得し、独立。数秘術のほかに、パワーストーン、西洋占星術、タロットカード、カラー、アロマをツールに鑑定、カウンセリング、商品開発を行う。雑誌・各種媒体の占い連載など、執筆活動を多数手がける。スクールで数秘術講座などを担当し、多方面で活躍中。
著者コメント
数字のエネルギーから、新たな「気づき」を得られれば、思考に変化が現れます。思考が変われば行動が変わり、行動が変われば必然的に運命が、輝きに向かって動き出すのです。(中略)数秘術が、あなたの可能性に光を当てるきっかけとなりますように。どうか、こうした時代を力強く踏み出すための、新たな一歩につながりますように。(Introductionより)

関連書籍

NEWS & TOPICS

一覧

CALENDAR