朝の一杯 白湯を飲むだけ健康法

朝の一杯 白湯を飲むだけ健康法 (単行本)

フォーマット: 電子書籍
著者 蓮村 誠 監修
ジャンル 書籍 > 健康・医学 > 健康法
出版年月日 2015/09/15
ISBN 9784537213140
判型・ページ数 A5・96ページ
定価 本体750円+税
誰でもかんたんに、今すぐできる、白湯を飲むだけの健康法。
からだの冷えをとり、消化力や代謝力をアップさせて、あらゆる不調や美容の悩みを治します。

□万年冷え症が治ってからだポカポカ!
□しつこい便秘がついに毎朝スッキリ!肌もキレイに!
□落ちにくくなった体重がどっと落ちた!
□スーッと眠れてシャッキと目覚める!
などなど効果絶大!。

白湯の基本のつくり方から、症状別に白湯の効きめ、飲み方、効果がアップするアレンジレシピを解説します。
担当者コメント
最近では第一線で活躍する俳優やモデルの多くも、白湯健康法を実践していると話題です。
そして、注目なのは飲み始めた人の9割が健康効果を実感しているということ!
まずは朝一杯の白湯で、からだがあたたかくなるのを感じてみてください!
マハリシ南青山プライムクリニック院長。医学博士。医療法人社団邦友理至会理事長。診療に当たる傍ら、マハリシ・ヴェーダ医療医師養成教育、全国各地での講演活動、書籍執筆などマハリシ・ヴェーダ医療の普及に努める。著書は『〈ありのまま〉の自分を磨く』(春秋社)、『男のからだが甦る食、老ける食』『もの忘れの9割は食事で治せる』(ともにPHP文庫)、『死ぬまで男は自分を認めるな 女は幸福を諦めるな-アーユルヴェーダ的幸せ論』(中央公論新社)など多数。

関連記事

関連書籍