The Prent

The Prent

猫を追いかけて月の庭園をめぐる、不思議な物語のぬりえbook

著者 ダリア・ソン
ジャンル 書籍 > 娯楽・趣味 > 絵画・イラスト
出版年月日 2016/05/02
ISBN 9784537213843
判型・ページ数 80ページ
定価 本体1,300円+税
世界25か国でベストセラーとなっている、大人気のぬりえブック、『The Time Garden 時の庭』『The Time Chamb 時の部屋』に続く第3弾。作家自身による豪華な色見本&オリジナルの色のぬり方ポイント紹介で、表現の幅が広がります。開きやすい造本、色をぬりやすい紙を使っています。
担当者コメント
大人気のぬりえブック、シリーズ最新作
世界25か国で大ヒットとなった、ぬりえブック『The Time Garden 時の庭園』『The Time Chamber 時の部屋』の最新作が登場。もちろん、これまでの2冊を知らなくても楽しめます。著者はヨーロッパ、アジアを問わず国際的に活躍する、大人気の造形アーティスト。好評のミステリアスな物語と、緻密で美しいイラストで、大人のぬりえの世界を楽しんで。

色見本&ぬり方レクチャーつき
作家自身が手がけた、独特なセンスあふれる美しい色見本がついています。さらにうれしいのは、丁寧にプロセスを追った、色のぬり方ページがついていること!色のぼかし方や重ね方など基本的なことから、ほかの本にはのっていない、光やいきものの質感の表現まで、オリジナルテクニックを紹介。使っている画材も色鉛筆だけでなくミリペンや筆ペンと様々。作家ならではの繊細な技法を再現しています。単純にぬりつぶすだけではない表現を、あなたの作品にも取り入れてみましょう。

素敵なイラストを使ったオリジナルカードつき
かわいい猫とプレゼントといっしょに、不思議な世界へと旅立つ物語が楽しめる本書。素敵なイラストを使ったカードが最後についています。色をぬってもよいですし、そのままでシンプルなカードとして使ってもOK。本書のテーマである「プレゼント」にならって、大好きな人へ素敵な色をぬったカードを添えて、プレゼントを贈ってみては?
梨花女子大学で繊維芸術を専攻、現在韓国在住、ケウォン芸術学校講師。同地コンテストでの受賞作品多数。童心を感じさせる作品を生み出す繊維作家、造形作家として活躍。童話的な感性の光る作風が特徴。