不思議の森のWondland パズルも遊べて心がなごむぬりえBook

不思議の森のWondland パズルも遊べて心がなごむぬりえBook

番号の色をぬっていくとイラストが浮かびあがる!

著者 anyan
ジャンル 書籍 > 娯楽・趣味 > 絵画・イラスト
出版年月日 2016/06/10
ISBN 9784537213942
判型・ページ数 96ページ
定価 本体1,300円+税
緻密でかわいいぬりえと、パズルが合体した不思議なぬりえ絵本! コロリアージュに加えて、大流行中の、番号通りに色をぬっていくとイラストが浮かび上がるパズルぬりえも楽しめます。パズルを解きながら進む、不思議な物語を楽しんで。パズルのこたえと一緒になった色見本つき。
担当者コメント
新しい大人のぬりえ、「パズルぬりえ」が登場!
この本で一番の魅力は、新しく注目を集めているパズルぬりえが楽しめること! ブロックがたくさん分かれていて、一見、何が描かれているのがわからないこのぬりえ。指定された番号とおなじ色を順番にぬっていくと……なんとイラストが出現! パズルぬりえが初めてでもトライしやすいものから、やりごたえ十分のものまで、難易度・種類もバリエーション豊富。手頃なサイズで気軽にパズルぬりえがはじめられます。気になったら、まずはページを開いてみて!

ストーリーとあわせてパズルが楽しめる!
この本では、物語とぬりえが一体化。ページを開くと、まるで絵本のように物語がはじまります。ワンダーランドの森へと続く鍵を見つけたり、穴倉のなかで仲間の姿を探したり……そんなパズルをときながらストーリーを楽しめるので、おもしろさもさらにアップ! 自分だけの作品を作り上げる楽しみも味わいたいという人や、集中力の必要なパズルぬりえだけでなく、心癒されるコロリアージュもやりたい、という人のために、パズルだけでなく繊細でかわいいぬりえ作品も多数掲載。ぬりえの楽しさがいっぱいつまったつくりになっています。パズルぬりえの作品もかわいいイラストになっているから、問題をとく楽しさだけでなく、あなただけの絵本をつくっていく楽しみも味わえます。

かわいい色見本つき!
自分だけの色を重ねていくのも楽しいけれど、作家ならではのセンスものぞき見したいというあなた。パズルぬりえの解答ページは、かわいい色見本にもなっています。どうしても最初の1色が決まらない、なんてこともあるのでは? そんなときはぜひお手本に。不思議な物語にぴったり、キュートな色の組み合わせを参考にしてみてください。
テキスタイルデザイナー&イラストレーター。山梨県生まれ。明治学院大学フランス文学科卒業。2001年より活動を開始。京都でのオリジナル着物制作を機にプリントパターンの制作を多く手がけるようになる。北欧、和、ポップ、モダン、レトロなど、多彩な要素を取り込んだユニークで物語性のあるデザインとイラストは、テキスタイル、ファブリック、雑貨などのプロダクトをはじめ、書籍、PRアイテムなど様々な素材を彩っている。

NEWS & TOPICS

一覧

CALENDAR