DECORの グルーデコ・アクセサリー

DECORの グルーデコ・アクセサリー (単行本)

予約のとれない自由が丘のサロン

著者 DECOR
ジャンル 書籍 > 娯楽・趣味 > 手工芸
出版年月日 2016/09/26
ISBN 9784537214161
判型・ページ数 80ページ
定価 1,540円(税込)
電子書籍はこちら
グルーデコ(R)でつくる、手づくりアクセサリー。スワロフスキーのチャトン(石)やパールなどを使った、大人のアクセサリー。普段づかいだけでなく、華やかな席にもおすすめです。市販の型を使ったり、自由に土台をつくったり、デザインの可能性はいろいろ。31のデザインとそのバリエーションについて、作り方を写真で詳細解説。
担当者コメント
アクセサリーはとにかくデザイン。DECORさんのアクセサリーは、パールグレイ、アクアマリン、白が印象的なモノトーン。ペーズリーなどのモチーフがお得意です。
シンプルなのにスタイリッシュなバングルあり、可憐なパールやフラワーモチーフのイヤリングあり。人気が高いアイテムはブローチだとか。今回、編集部のリクエストに応えて、フリーセッティングの蝶や鳥のブローチもデザインしてくださいました。
次々と生み出されるデザイン、チャトンを並べる確かな技術。少し華やかな席や、着ものにも合わせられるよう、いろいろ考えていただきました。大人のあなたに、ぜひおすすめしたいアクセサリーです。
東京都目黒区自由が丘にてグルーデコ(R)サロンを開講。認定校としては珍しい2名の認定講師による、きめ細やかなレッスンが人気のサロン。やわらかで繊細な色使いとデザインが好評。人気のワークショップやキット販売も行っている。
著者コメント
カジュアルに、エレガントに、華やかに、シックに。そして色も形も自由に表現できるグルーデコを多くの方に楽しんでいただきたい。そんな思いを形にしました。
本書は、はじめての方にも、グルーデコをもっと楽しみたいと思っている方にも役立つ内容となっております。DECORらしいデザインと色使いをお楽しみください。(「はじめに」より)

NEWS & TOPICS

一覧

CALENDAR