ヤバい心理学

ヤバい心理学 (単行本)

著者 神岡 真司 監修
ジャンル 書籍 > 自己啓発
出版年月日 2013/06/28
ISBN 9784537260366
判型・ページ数 160ページ
定価 628円(税込)
電子書籍はこちら
大好評!!10万部突破!!
「ヤバすぎる」心理ツールだけを厳選しました!
本書は、数多ある心理学のツールの中から、「これだけは絶対に知っておきたい」という
重要度A級の「ヤバい」コンテンツだけを、こっそり、あなただけにお届けするものです。

他人の言動の裏に潜む「心」の正体を知りたい―。
自分の気持ちや考えのベースになっている「本音」を理解しておきたい―。

私たちは、いつだってこんな願望に支配されいるのです。
(本書「はじめに」より抜粋)
担当者コメント
人は相手の気持ちや本音、その場の状況等、あらゆることが気になります。
と同時、自分の想いや本音を伝えたい、逆に知られたくないという考えもあります。
つまり、人には「心」というものが存在し、それを把握することを望んでいるのです。
本書では、そんな「心」の真実を知れる「ヤバすぎる」ツールがギュッと凝縮されているのです。
神岡真司(かみおか・しんじ)
ビジネス心理研究家。日本心理パワー研究所主宰。
最新の心理学向上理論をベースにしたコミュニケーションスキル向上指導に定評。
法人対象のトレーニング、人事開発コンサルティング、セミナー開催などで活躍している。
著書『思い通りに人をあやつる101の心理テクニック』(フォレスト出版)、『相手を自在に操るブラック心理術』『必ず黙らせる「クレーム」切り返し術』(日本文芸社)等、多数。

NEWS & TOPICS

一覧

CALENDAR