骨格診断とパーソナルカラー診断でわたしの魅力を引き出す 似合う服のルール

骨格診断とパーソナルカラー診断でわたしの魅力を引き出す 似合う服のルール

4タイプの布つき!

著者 二神 弓子 監修森本 のり子
ジャンル 書籍 > 娯楽・趣味 > 衣服
出版年月日 2017/09/22
ISBN 9784537215038
判型・ページ数 AB・64ページ
定価 本体850円+税
自分色がわかる「4タイプの布(生地)」付き!
似合う服がイメージしやすく、買い物のお供にも便利なハンディサイズの布です。
ハズレ服がゼロになる&最短ルートで垢抜けるためのおしゃれの法則をビジュアルでわかりやすく解説します。
「体型に自信がない」「センスがない」とおしゃれを諦めてきたあなたのための一冊です。
担当者コメント
おかげさまで大好評!
単行本『骨格診断とパーソナルカラー診断で見つける 似合う服の法則』の
4タイプの布つき【ビジュアル版】です!


自分色がわかる「パーソナルカラー4タイプの布(生地)」がついてます!
顔に近づけて鏡をのぞけば、どの色が「自分色」かが一目瞭然!
似合う服がイメージしやすく、買い物のお供にも便利なハンディサイズの布(ミニドレープ)です。

本をゆっくり読む時間がとれない方にも読んでいただけるように、
単行本『骨格診断とパーソナルカラー診断で見つける 似合う服の法則』の
「似合う服の選び方」をぎゅっと凝縮してまとめました。
その他、カラーイラストが満載なので、
自分の「骨格タイプ」と「カラータイプ」のイメージがひと目でわかります。

骨格診断とパーソナルカラー診断の理論をかけあわせた、
ハズレ服がゼロになる&最短ルートで垢抜けるためのおしゃれの法則を紹介します。
【監修】二神弓子
株式会社アイシービー代表取締役社長。一般社団 法人骨格診断ファッションアナリスト認定協会代 表理事。ミスインターナショナルトレーニングディレクター。研修会社で外見力セミナーを担当し 26歳で起業。スクールと研修会社を経営する中、 イメージコンサルタントとして20年間で約 13,000人の指導実績を持つ。


【著者】森本のり子
イメージコンサルタント。一般社団法人骨格診断ファッションアナリスト認定協会理事。「Baby-G」をはじめとする腕時計の企画に携わった後に独立し女性のプロデュース業に従事。〝本来の自分らしさを活かせば、誰もがもっと心豊かに人生を楽しめる"という信念のもと、その人らしさを引き出す似合うファッションや、強みと価値観に合ったライフスタイル等を提言する個人コンサルティングを行なっている。

NEWS & TOPICS

一覧

CALENDAR