龍神風水

龍神風水

驚くほどお金を引き寄せる!

著者 愛新覚羅 ゆうはん
ジャンル 書籍 > 占い
出版年月日 2018/01/18
ISBN 9784537215502
判型・ページ数 B6・160ページ
定価 本体680円+税
龍神風水」とは…
成功の象徴・龍神を味方につけ、同時に部屋と自分自身を整える、
「ゆうはん流風水」を実践して金運を上げる方法です!

「龍神」って?
神獣(霊獣)の一種で、金運、仕事運、人脈運をアップさせてくれる絶大なパワーを持つ存在。
最近では、龍神とつながり、成功を手に入れた人たちが続々と出てきています。
「ゆうはん流風水」って?
本書でお伝えする風水は、単に「西に黄色の物を置くといい」「金色の財布を使っていると金運アップ」といった一般的なものではありません。
実はそれだけでは、金運はアップしないのです……。どうしたらいいのか、それは本書でじっくりお伝えしていきます。
金運はもちろん、あらゆる幸運が舞いこむ風水です。
「龍神風水」は間取りも気にせず、どれも簡単に実践できるものばかり。
やらないなんて損するだけ。さっそく幸せをつかみましょう!
担当者コメント
今、日本は龍神ブーム! 龍神に愛され、つながることができれば、絶大なパワーで運命のバックアップをしてもらえます。あなたの開運財布や宝くじ必勝法がわかる守護龍占い付き!
占い師、風水師、開運ライフスタイルアドバイザー、デザイナー。
中国黒龍江省ハルビン市生まれ。映画「ラスト・エンペラー」で知られる清朝の皇帝・愛新覚羅一族の流れをくむ。5歳のときに来日。桑沢デザイン研究所を卒業後、 北京大学に1年留学し、中国語を学ぶ。帰国後は、アパレル企業の広報宣伝などを経て、幼少期から備わっていた透視能力に加え、タロットカードや占星術なども生かし、「ジョカ」の別名で占い師デビュー。当初鑑定していた医療・教育関係者の間で話題となり、10年で延べ1万5000人以上を鑑定。占い・風水スクール「PRIMAVERA」を主催し、デザイナーとしてのプロデュース開運アパレルブランド「Ryujyu ~龍樹~」も手がけ、全国でセミナーやイベントを開催するなど、多岐にわたって活動をしている。

NEWS & TOPICS

一覧

CALENDAR