株トレード 1億円を目指すチャートパターン

株トレード 1億円を目指すチャートパターン

短期急騰銘柄で資金を回転させる!

著者 二階堂重人
出版年月日 2018/03/15
ISBN 9784537261851
判型・ページ数 A5・192ページ
定価 本体1,500円+税
著者累計80万部突破! 狙うのは確変銘柄のトレード。 このチャートパターンが出たら、億万長者になるチャンスだ! 独自のテクニカルトレードで人気のカリスマトレーダー、二階堂重人が、短期急騰銘柄を見つけ、株で1億円の資産をつくる方法を教えます。上場相場の見極め方、確変銘柄の選び方のほか、連戦連勝をたたき出した確変銘柄のスイングトレード手法、上昇の加速を狙ったスイングトレード手法、ストップ高の持ち超しトレード手法を余すところなく伝授。短期間で大きな利益を得て、資産を大きく増やす──。あなたが1億円の利益を手にするのも夢ではない。チャート分析で、簡単に大きく稼ぐ、株トレード本の必読書。よくわかる豊富な実例解説、演習問題付き。
担当者コメント
著者の二階堂重人先生は、株トレードで17年間常勝を続ける驚異のトレーダーです。今、株は、絶好の上昇トレンドに入っています。 大きく儲ける絶好のチャンスが来ました。あなたも株トレードで1億円の利益を目指しませんか。
1959年、埼玉県生まれ。専業トレーダー。株で「勝つための知識とテクニック」を徹底的に研究。テクニカル分析を駆使したデイトレードやスイングトレードが中心。株トレードで驚異の勝率をたたき出している。著者累計は80万部を突破。主な著書は,『株トレード カラ売りのルール』(すばる舎)、『株「常勝」トレーダー100の教え』(電波社)、『小心者こそ儲かる7日間株トレード入門』(ビジネス社)、『最新版 これから始める株デイトレード』(日本文芸社)など。
著者コメント
本書では、「相場の見極め方」や「銘柄の選び方」を解説しています。とくに、相場の見極め方は大切です。これができないと、値動きに翻弄されるだけです。逆に、これができるようになれば、株式市場で稼ぎやすいときがわかり、「株で稼げるようになりたい」という夢に近づくはずです。

NEWS & TOPICS

一覧

CALENDAR