スローセックス 彼をその気にさせる方法

スローセックス 彼をその気にさせる方法

イラストでわかる愛の教科書

著者 アダム 徳永
ジャンル 書籍 > 自己啓発
出版年月日 2018/03/23
ISBN 9784537261875
判型・ページ数 新書・224ページ
定価 本体1,000円+税
アダムタッチ、パームタッチ、レインボーキス……。スローセックスで本当の愛を手に入れませんか? スローセックスとは、「愛し合う男女が時間にとらわれずに、心身ともに満たされる最高のセックス」のこと。彼と一緒に愛と幸せを感じ合うために、アダムタッチから、キステクニック、複合愛撫、Tスポット愛撫まで、スローセックスの実践テクニックをイラスト図解で解説しました。女性がリードし、ふたりの愛を深めるスローセックスのレッスン書です。
担当者コメント
スローセックスとは、愛の伝道師ことアダム徳永先生が提唱し、14年の歳月と1000人以上の女性との実践的フィールドワークを得て確立した性理論とメソッドです。いわゆる男性本位の稚拙な「ジャンクセックス」とは対極に位置します。愛し合う男女が心身共に満たされるスローセックスのレッスン書、それが本書です。
アダム徳永(あだむ とくなが) (株)エヴァコミュニケーションズ代表。名古屋芸術大学を卒業後、画家をめざして渡米。イラストレーターとして活躍する。帰国後、14年の歳月と1000人以上の女性との実践的フィールドワークを経て、最高の性の喜びをもたらすアダム性理論とメソッドを確立。これを“スローセックス”と命名する。以後、男女・夫婦の円滑なコミュニケーションをサポートすべく、啓蒙に従事。日本中の男女に多大な影響を与えている。
著者コメント
もう、我慢するのはやめましょう。心まで気持ちよくなるスローセックスで、宇宙とつながるような官能を体験してください。大切なのは、セックスを男性任せにしないことです。あなた自身がスローセックスを学び、身につけ、セックスをリードするのです。あなたのテクニックで、男性にセックスの本当の素晴らしさを教えてあげましょう。

NEWS & TOPICS

一覧

CALENDAR