大人女子のカラダにライザップ
電子書籍

大人女子のカラダにライザップ

著者 RAIZAP株式会社
ジャンル 書籍 > 健康・医学 > 食事と栄養
出版年月日 2018/03/08
ISBN 9784537215618
判型・ページ数 A5・208ページ
いつまでもキレイで健康でいたいと思うすべての女性へ、 ライザップが贈る1冊です。
年を重ねるにつれ、体形や体調にはどんどん変化が訪れて、 理想とはかけ離れてしまうことがあります。
本書は、「こんなはずではなかった!」 「今の自分が好きになれない…」と後悔をしている方や、 近い未来に後悔をしたくないと思っている女性たちが、 読んで「一生モノのキレイと健康を手に入れる」ための本です。
ライザップ体験者の特に女性会員の方からは、ボディメイクを達成しながら、 それまでの体やメンタル面の不調が改善されたという喜びの声も多く届いています。
大切なのは、正しい知識と方法を知ること。 それが何よりも「無理なく、無駄なく、挫折することなく結果を導く」ということを、 たくさんの方の実例から確信しています。
ぜひ、できるところから取り入れてはじめてみてください。 10年後にきっと、この本に出会ってよかったと思っていただけるはずです。
担当者コメント
正しいダイエットやボディメイクのノウハウだけでなく、
女性の体の中で起こるさまざまなマイナートラブルもピックアップし、
ライザップ流の健康に年を重ねていくための「コツ」を紹介しています。

NEWS & TOPICS

一覧

CALENDAR