1日1分!! 毒出しリンパストレッチ

1日1分!! 毒出しリンパストレッチ

深いリンパを刺激して不調を治す!

著者 加藤雅俊
ジャンル 書籍 > 健康・医学 > からだと病気
書籍 > 健康・医学 > 健康法
出版年月日 2018/05/31
ISBN 9784537215939
判型・ページ数 新書・160ページ
定価 770円(税込)
不調は心身にたまった「毒」のせいかもしれません。
5大リンパを流して毒を出す「1日1分!! 毒出しリンパストレッチ」で健康な体をつくりましょう。
累計200万部を超えるベストセラー著者が贈る、
不調を治し、病気を予防する体と心の整え方をご紹介します。

いつのまにか溜まってしまう老廃物や疲労物質が毒となり、
血圧トラブル、糖尿病、慢性疲労、肩のこり、腰痛などの体の不調や、
うつ、不安、イライラなどの心の不調を引き起こします。
大切なのは、全身のリンパを流して老廃物などをしっかり回収し、毒出しすること。
1日たった1分のリンパストレッチで、毎日健康で若々しい体と心が保てます。

むくみ、たるみの解消やダイエットなど、美容にも効果抜群。
体が硬い人や運動不足の人にこそ、おすすめできる健康法です。
担当者コメント
キホンの1日1分毒出しリンパストレッチに加え、悩みに合わせてケアできる症状別ストレッチも掲載。新書サイズで持ち歩けるから、移動中や旅行中にも便利です。いつでも気軽にできるものばかりなので、毎日の習慣にしてみてください!
ミッツ・エンタープライズ(株)代表取締役。日本ホリスティックセラピー協会会長。日本ホリスティックセラピストアカデミー校長。薬剤師。体内環境師®。薬学予防医療家。
「薬に頼らずに若々しく健康でいられる方法」を食事+運動+心のケアと一緒に研究する1995 年に予防医療を目指し起業。「心と体の両方」をみるサロンやセラピスト養成のためのアカデミーを展開。他に例をみない「食事と運動の両方をみる医学」がテレビ・雑誌等で取り上げられ話題となり、モデルや女優の体内環境のケアを担当。またプロ野球チームやアスリートのコンディショニングを担当する。著書に『Dr. クロワッサン 新装版 リンパストレッチで不調を治す!』(マガジンハウス)『薬に頼らず血圧を下げる方法』(アチーブメント出版)『ひと目でわかるホントによく効くリンパとツボ』(日本文芸社)など多数。著書累計は200 万部を超える。

NEWS & TOPICS

一覧

CALENDAR