世界一美味しいチャーハンの作り方
新刊

世界一美味しいチャーハンの作り方

著者 世界一美味しいチャーハン制作委員会
ジャンル 書籍 > 料理 > 料理
出版年月日 2018/08/30
ISBN 9784537215717
判型・ページ数 新書・160ページ
定価 本体800円+税

究極のチャーハンが自宅で作れる!
6人のカリスマの秘蔵のレシピを大公開!!

男女問わず、誰しも一度は作ったことがある家庭料理"チャーハン"。
とてもシンプルな料理なので、冷蔵庫にあるものだけで、誰でも簡単に作れます。
しかし、その家庭それぞれの味があり、ここまで作り方に違いが出る料理は他にありません。
両親が作っているのを見たり、何かでレシピを覚えたり、我流だったり、いつの間にか作り方を覚えているチャーハン。
材料だけでなく、振り方ひとつ取っても千差万別です。
本書では、6人のインスタグラムのカリスマたちが腕によりをかけて作る激うまチャーハンレシピを大公開!
『そもそもご飯はチャーハン用に水分を調整して炊く』 『IHヒーターの人は振らないで作る』など、
とにかく目から鱗の情報が満載です!
今のご家庭のチャーハンで満足している人もそうでない人も、本書でぜひ色々なチャーハンを作ってみて下さい!
さらにさらに6人が腕を振るった
「卵料理」「おつまみ」「めんレシピ」「肉料理」「丼もの」「サラダ」「揚げもの」「絶品ソース」
「粉もの」「鍋料理・スープ」「ごちそう食パン」「常備菜」などのレシピも紹介!
ボリューム満点の1冊です!


【料理人】

●MAYA(@heavydrinker)
●めぐみ(@meguhanasora)
●masayo(@masayo_san)
●ゆうき(@yuukitohikari)
●utosh(@utosh)
●母熊(@rosso_)

NEWS & TOPICS

一覧

CALENDAR