虹色で描く 笑顔の筆文字練習帳

虹色で描く 笑顔の筆文字練習帳

描く人も、受け取る人も、笑顔になれる。

著者 たみのともみ
ジャンル 書籍 > 娯楽・趣味 > 絵画・イラスト
出版年月日 2018/09/27
ISBN 9784537216233
判型・ページ数 B5・96ページ
定価 本体1,500円+税
筆ペンや水筆を使って、虹色の筆文字を描くための本です。筆の運び方から、虹色にするためのコツ、水の分量、年賀状などの作品例まで、すぐに描くためのポイントが満載です。笑顔にちなんだイラストの描き方や、笑顔との組み合わせかたをマスターして、大切な人への気持ちを届けましょう。 
・筆文字の描き方
・水筆の扱い方
・笑顔の似合う文字の描き方
・虹色筆文字の描き方
・サンプル作品集
・虹色の筆文字練習帳
担当者コメント
筆ペンに加え、水筆を使用することで、グラデーションなどを表現しやすく、また和風にも洋風にも対応できるため、活用の幅が広がります。見た目にも効果的に伝わるので大切な人へ感謝の気持ちを贈る時にぴったり。みんなが思わず微笑んでしまうような虹色の筆文字練習帳で、美しい文字を楽しみましょう。
なまえアーティスト・虹色筆文字アーティスト。アートセラピー、心理学を学び、セラピストとして活動しながら、独自に考案した虹色の筆文字で描いた名前入りの詩「なまえアート」の制作を始め、口コミで広がり全国から注文が来るように。これまでに約一万人のアートを制作。自身の病気の体験から色が心に与える影響を実感し、色とことばのメッセージ「虹色のことば」の作品を制作し個展などで発表。新聞各紙、テレビ等で紹介される。2014年女性未来縹(はなだ)賞受賞

NEWS & TOPICS

一覧

CALENDAR