百発百中 手相術

百発百中 手相術

基礎からわかる完全メソッド

著者 西谷泰人
ジャンル 書籍 > 占い
出版年月日 2019/11/19
ISBN 9784537217452
判型・ページ数 A5・416ページ
定価 2,970円(税込)
西谷流手相術の“永久保存版”ができました!

*特徴1*
間違えやすい「流年」の取り方を、一番ていねいに解説! これまで多くの手相家が考えてきた流年と比べ、
「西谷式流年法」はグッと正確さが増しています。
各線の流年を正確に取れれば、鑑定の精度はアップ。
未来を予期することができます。

*特徴2*
過去に鑑定した手相から実例として100人分をご紹介!
基本だけを押さえても「なかなか応用できない」という声が多くあります。
必要なのは、できるだけたくさんの手相をみて、
複合的な視点を身につけること。
そこで本書では、100人分の手相を鑑定する気持ちで学べる章を作りました。


初心者から上級者まで、この1冊で手のひらの声が聞ける!
序章/なぜ、手相に過去・現在・未来が表れるのか? 1章/手相の基本をおさえよう 2章/基本の4線+重要線とマークを読み解こう 3章/決定版! 流年の取り方 4章/100人手相 実例鑑定! 5章/手相鑑定のつまずきを解消 巻末付録 自分の性格と人生をみてみよう
担当者コメント
年々更新され、さらに磨きをかけた、世界的手相家の鑑定技術を紹介!鑑定データの中から厳選した特徴的な手相100人分をピックアップし、実際の鑑定をしているかのようにリアルに学べる「100人手相 実例鑑定」は必読です。手相術の起源から、積み重ねて着た鑑定のノウハウ、実例鑑定など、416ページにも及ぶ、まさに集大成の1冊。
1954 年、鳥取県生まれ。手相家、方位学研究家、ライフコンサルタント。

1988 年、アメリカのCNN テレビで日本を代表する手相家として世界に紹介される。

著書は25 か国以上で翻訳され、これまでに鑑定した人の数は、優に7 万人を超える。

2004 年に帰国後、横浜に鑑定オフィスをオープン。現在、東京・高円寺で鑑定。

『運がいいのは、どっち!? 手相術』『幸せグセがつく 黄金のルール』(学研プラス)、『的
中手相術』『暮らしに活かす夢判断』『すぐに使える実践方位学』(創文)、『今日のあ
なたの吉方位』『吉方旅行 最新版』(マガジンハウス)など著書多数。海外・国内累計350万部達成。「笑っていいとも!」のレギュラー出演ほか、テレビ、ラジオ出演は200 回を超す。YouTube手相動画「ニシタニショー」が話題。

NEWS & TOPICS

一覧

CALENDAR