お金が増えすぎちゃう本

お金が増えすぎちゃう本 (書籍)

エネルギーの流れをよくすればすべてうまくいく!

著者 キャメレオン竹田
ジャンル 書籍 > 占い
出版年月日 2020/11/21
ISBN 9784537218510
判型・ページ数 B6・160ページ
定価 1,100円(税込)
電子書籍はこちら
波動セラピスト、占星術研究家のキャメレオン竹田が、多くの支持者からもっともよく聞かれるのが「金運」について。金運をアップさせるには、エネルギーの流れをよくすること。そのために、すぐにできる&生活にとり入れられる金運アップのコツと方法を本書で伝授します。神水・聖水で描かれた〝パワーアート〟をふんだんい盛り込み、思考と視覚から読者をポジティブに開運させていきます。読んだり、眺めたりするだけでぐんぐん金運が上がっていく、メッセージが詰まった一冊。金運は爆発だ!!
担当者コメント
キャメレオン竹田さんは、占い・スピリチュアルの世界でファンも多く、幅広く活躍される多才なかたです。前書『神さまとつながる方法』が大好評の著者が、今回は誰もが望む、「金運アップ」をテーマに、個性豊かな感性で、エネルギーの流れをよくするコツ、方法、考え方を教えてくれます!本書のための書き下ろしパワーアートはお宝ものです。
株式会社トウメイ人間製作所代表取締役。作家、旅人、画家、波動セラピスト、占星術研究家。国内外のパワースポット・聖地を巡り、受信したメッセージを伝えることがライフワーク。「FYTTE web」で毎日占い『キャメレオン竹田の大予言』、ANA公式サイトで『キャメレオン竹田のANA旅占い』連載中。著書は50冊以上。最近ではYouTube「キャメチューブ」が大人気。
著者コメント
みなさんもご存知の通りではございますが、お金は、「エネルギー」なんですね。何かをするのもされるのも、何かモノを作るのも作ってもらうのも、すべてエネルギーを使っていますよね。
何かをしっぱなしでもされっぱなしでも、何かモノを作りっぱなしでも、エネルギーは一方通行になってしまい、よい循環は生まれません。流して、受け取って、受け取った代わりに何かを渡す。すなわち、エネルギーの流れをよくすることで、お金の巡りもよくなっていくのです。そして、すべてのことはリンクしています。本書では、さまざまな流れをよくする方法をご紹介していきます。金運上昇を目的としているつもりでも、いつの間にか、あらゆる運が上昇していってしまうという、すごい内容となっております。

NEWS & TOPICS

一覧

CALENDAR