12ヶ月の開運神社カレンダー
電子書籍

12ヶ月の開運神社カレンダー (電子書籍)

著者 白鳥詩子
ジャンル 書籍 > 占い
出版年月日 2020/11/20
判型・ページ数 B6・160ページ
書籍はこちら
ほかでは語られていない、 「開運速度がぐんとアップする」特別な神社参拝を伝える1冊。 神社を守る家系に生まれ、11歳で巫女デビューした著者が、 お参りするのに「最適な開運日」を月ごとにピックアップし、 その意味合いと、神様が耳を傾けてくれる願いの伝え方をご紹介します! 神様との「ご縁」が深くなり、神様に愛されながら、 どんどん願いを叶えていける素敵なサイクルが生まれます。 気になる参拝のお作法や、暦にそった開運フード、お願いごと別のおすすめ神社も掲載! 神社好きも、神社巡り初心者も楽しめます。
担当者コメント
神社参拝をより“効果的に行う”方法を紹介する1冊です。開運するのに最もオススメなのが、参拝を習慣化すること。さらに重要なポイントは、なんでもない日ではなく「日本の暦上にある開運日に参拝する」ことです。日本には節句などがあり、お祝いをしたり、厄を祓ったりする神事が行われています。その開運日に合わせて参拝しようというのが、本書の提案です!
神社開運協会 代表。神社開運コンサルタント。
NHK文化カルチャーセンター講師。クラブツーリズム「旅の文化カレッジ」講師。
神社を守る家系に生まれ、11歳で巫女デビュー。神社に関する知識や巫女の経験を活かし、「正しい参拝のお作法を学ぶツアー」や、「神さまに愛される開運法則」など、世界に唯一の「神社文化」を次世代と世界に伝え残すことを使命として活動している。わかりやすい説明と即効性の高いツアーは、リピート率も96%を超え、毎回キャンセル待ちが出るほどの人気。
著書に、『神さまが願いを叶えたくなる「神結び」の方法』(学研プラス)、『神社で引き寄せ開運☆』、『神さまとつながる100の開運神社めぐり』(ともに三笠書房・王様文庫)、『「お金」と幸運を引き寄せる!』、『お金が舞い込む! 願いが叶う!「 神社仏閣」で開運する方法』、『神様が大至急願いを叶えてくれる方法』(いずれも宝島社/共著)などがある。

NEWS & TOPICS

一覧

CALENDAR