最新版  これから始める株デイトレード

最新版 これから始める株デイトレード (単行本)

どんな相場でも利益が出る最強の教科書

著者 二階堂 重人
ジャンル 書籍 > 政治・経済・金融
出版年月日 2015/10/09
ISBN 9784537261288
判型・ページ数 B5
定価 1,650円(税込)
電子書籍はこちら
株デイトレード、人気ロングセラーの最新版。目標は月60万円の利益! 少ない資金から大きく儲けるコツがわかる。始め方から実戦で役立つ知識までを完全図解。勝つための3大ツール(リアルタイムランキング・5分足チャート・板)と、8つのテクニック(リバウンド狙い・波乗りテクニック)の活用術を実例と共に徹底解説。驚異の勝率を叩き出す、カリスマデイトレーダー・二階堂重人のノウハウを満載しました。初心者から再チャレンジ組まで、どんな相場でも利益が出る、株デイトレード、最強の教科書です。大きく資産を増やすための必読書。
担当者コメント
本書は、驚異の勝率を誇る、カリスマ専業トレーダー・二階堂重人先生の知識とスキルをわかりやすく解説しています。とくに、どんな相場でもで大きく儲けるコツが詳しくわかります。さ目標は月60万円の利益! 初心者から再チャレンジ組も必読。これから株デイトレードで資産を増やす絶好の教科書です。
株式市場はデイトレードで稼ぎやすい状況が続いています。その理由は二つあります。「株価の値動きがよく(大きい)、利幅を取りやすいから」と、「信用取引制度の改定で資金を何度でも使いまわせるようになったから」です。この稼ぎやすい状況は、しばらくの間は、続くでしょう。本書でデイトレードについてしっかりと学び、資産を大きく殖やしてください。(「はじめに」より)

NEWS & TOPICS

一覧

CALENDAR