ビックリするほど目が良くなる本

ビックリするほど目が良くなる本

即効1分!

著者 龍村 修 監修
ジャンル 書籍 > 健康・医学 > 健康法
出版年月日 2017/08/24
ISBN 9784537215113
判型・ページ数 A5・96ページ
定価 748円(税込)
パソコン、スマホで疲れた目が「眼ヨガ」でいっきに爽快に!
パソコンやスマホなどに触れる機会が増え、目に疲れを感じている人は多くいます。一見目だけの症状にも思えますが、目のまわりの血流が悪くなると、そこから肩コリ、首コリ、疲労感といったカラダの不調に繋がってしまいます。そんな時にオススメなのが「眼ヨガ」です。目のまわりの12のツボを押すだけで、近視、乱視、遠視、疲れ目、ドライアイ、肩こりなど、様々な症状が改善します。
たった1分からできる「眼ヨガ」は、薬のような対処療法ではなく、根本の原因から解消できるので、目とカラダの不調がビックリするほど良くなります!
担当者コメント
普段あまり意識しないかもしれませんが、自分の眼窩(目のまわりの骨)を触ると、ゴリゴリとした感触がある場合があります。これは目にコリがある証拠です。そのコリを自分でほぐしてあげるだけで、驚くほど目がスッキリする事がわかります。
眼ヨガは誰でもひとりで場所も選ばず簡単にできるので、日常的に取り入れられるだけでなく、疲れを感じた時の応急処置としてもオススメです。
パソコン、スマホは現代では欠かせません。しかしながら目に負担をかけているのも事実です。「今日は目が疲れたな~」と感じたら即効性のある眼ヨガをぜひ試してみてください。

NEWS & TOPICS

一覧

CALENDAR