4週間でマスター! 書き込み式 78枚で占うタロットレッスン

4週間でマスター! 書き込み式 78枚で占うタロットレッスン

著者 LUA
ジャンル 書籍 > 占い
出版年月日 2019/08/24
ISBN 9784537217186
判型・ページ数 A5・160ページ
定価 1,650円(税込)
こんなのはじめて! 書き込み式で楽しく実力が身につく、タロットのワークブック。プログラムはたったの1か月。1日1レッスン、1週間でひとつのテーマをマスターできます。基本から応用までステップアップ方式で学んでいくから、着実に実力アップ。レッスンに難しい理論や専門用語はありません。LUAさんならではのユニークな解釈の紹介や、オリジナルアイデアもぎっしり。はじめての人だけでなく、スピーディに、スムーズに占えるようになりたい人にもおすすめです。オールカラーによる大アルカナ・小アルカナ78枚のキーワード集もついているから、この一冊さえあればどこへでも持ち運んで、隙間時間をスタディタイムにできます。
担当者コメント
タロットを学びたい、もっとうまくなりたいあなたへ

書き込み式ワークブックなら1か月でレベルアップ!



あなただけの教科書が完成!

タロットの上達に一番おすすめなのが、練習ノートをつくること。

そこで、プロのテクニック&視点を効率的に、的確に学べるワークブックができました。

レッスンはたったの4週間。

78枚のカードのオリジナルキーワード集もできます。



書き込み式だから、本当に身につく

レッスンはすべて書き込み式。

1日1レッスン、1週間でひとつのテーマをマスター。

1週間ごとにテーマを決めて、基本から応用まで学んでいくステップアップ方式だから、

実力がどんどんついていることを実感しながら学べます。



プロの視点を楽しく学べる

独学で練習していると、理解が曖昧になったり、マンネリになってしまいがち。

本書なら寄り道せずに、実践を通して様々なメソッドを修得できます。

隙間時間を活用できるシンプルなつくりで無理なく続けられます。



自然とレベルアップできる工夫がいっぱい

この本だけのオリジナルアイデアによるレッスンがいっぱい。

難しい理論や専門用語はありません。

どれもシンプルで、ゲーム感覚でトライできるものばかり。

楽しく取り組んで、硬度なテクニックを身に着けて。
幼少期からオカルトと神秘の世界に関心を抱き、コンピュータ・グラフィックスのデザイナーを経て2004 年に占術家に転身。西洋占星術、タロット、ルーン、ダウジング、数秘術などを
得意とする。現在は、雑誌・書籍・WEB などの各メディアでの占い関連原稿の執筆と監修を行っている。蜘蛛とホラーをこよなく愛している。

NEWS & TOPICS

一覧

CALENDAR