動物キャラナビ 決定版

動物キャラナビ 決定版 (書籍)

隠された本質もわかる人間のトリセツ

著者 弦本 將裕
ジャンル 書籍 > 占い
出版年月日 2021/10/10
ISBN 9784537219357
判型・ページ数 A5・224ページ
定価 1,980円(税込)
電子書籍はこちら
累計部数500万部突破!
世界中で愛され続ける「動物キャラナビ」、超豪華完全版!
あなたやあの人の本質と運勢を明らかにし、倖せの鍵を授けます。

誰にでもわかりやすく、親しみやすい四柱推命」として1997年に生まれた動物キャラナビは、狼、こじか、猿、チータ、黒ひょう、ライオン、虎、たぬき、子守熊(コアラ)、ゾウ、ひつじ、ペガサスの計12キャラ60パターンで人の個性を表す、占い×心理学です。驚くような的中率から一大ブームを巻き起こし、芸能界にもファンは多数。誕生から25年経った今もなお、世界中で愛されています。

豪華完全版である本書には、あなたと相手の個性をじっくりあぶりだし、今日から仕事や人間関係に生かせる工夫が満載! さらにこれからの運気のリズムや倖せに生きるためのアドバイスなど、人生をサポートし、彩る内容が凝縮されています。


Chapter.1ではおなじみの12動物キャラで、あなたやあの人の個性と本質を徹底解説。基本性格から恋愛・結婚、仕事の傾向、ウィークポイントに至るまで、細密に分析します。

Chpter.2は12キャラをもとにした3分類解説。SUN(天才チーム)、MOON(いい人チーム)、EARTH(しっかり者チーム)の基本性質・攻略法を、これまでにないボリュームで紹介します。同じシチュエーションでも全く異なる3者の言動に、思わず「あるある!」「わかる!」とうなずきたくなること必至。それぞれの攻略ポイントも紹介しているので、交渉や説得など、あらゆるシーンに活用できます。「同じ言い方をしたのに、どうしてAさんには喜んでもらえて、Bさんにはイラつかれてしまったんだろう?」といった疑問も解消されるでしょう。

そしてChapter.3では、これからの時代を倖せに生きるための秘訣をレクチャー。自己肯定感の高め方や辛い時期の乗り越え方など、あなたの人生に光をもたらすメッセージがたくさん詰まっています。さらに、今後10年間の運勢リズムとアドバイスも紹介。

「動物キャラナビ」を通して自分を知ることは、あらゆる個性を「これも私の一部」と認めるということ。そして相手の本質を知ることは、その人の心の合鍵を手に入れるということです。相手が何に喜び、怒る性質なのか。そのヒントを得ることは、「なぜかうまく人間関係を築けない……」を拭い去り、ストレスフリーな世界へあなたを誘うチケットとなるはず。


激動の時代、動物キャラナビを活用して、もっと倖せな自分に会いにいきましょう。
担当者コメント
25年にわたって愛され続ける「動物キャラナビ」完全版! 12動物キャラでの個性診断に加え、SUN、MOON、EARTHの3分類診断、今後の運勢やアドバイスなど、ストレスフリーな世界へ導く充実の内容でお届けします。特に、「自己肯定感を高める方法」「これからの時代に必要な働き方」など、著者渾身のメッセージは必読。思い悩むあなたの心を優しく照らします。
1957年、東京都生まれ。一般社団法人個性心理學研究所総本部理事長。個性心理學研究所所長。12動物による個性心理學を世界で初めて発表し、注目を集める。著作は世界14カ国で翻訳・刊行、累計部数500万部超。動物キャラナビは長きにわたって愛され続け、芸能界にも多数のファンを持つ。

NEWS & TOPICS

一覧

CALENDAR